yuri-mamiの裏庭

ガーデニングやお出かけ先など、日々の生活日記です。イギリス生活の思い出も連載中。

ブロガーバトン

ブロガーバトンを受け取りました。

まさか私にバトンが回ってくる日が来るなんて…!

回してくださってありがとうございます。

 

 

バトンを回してくれた方

バトンを回してくれたのは、tammyさんです。

tammy3mama.hatenablog.com

3兄弟のママさんで、いつもポジティブで明るい!

ブログの書き方がとてもテンポ良く、隣でお喋りを聞いてるような感覚になります。

子育てやお仕事に日々奮闘しながらも、自分磨きもぬかりなく、女子力高い!

密かに真似してます。

実は私も、たけまりさんのYouTube動画見て下半身痩せ頑張ってます。

たけまりさんのお話はこちらから↓

tammy3mama.hatenablog.com

 

 

ブロガーバトン

こちらが私のブロガーバトンです。

f:id:yuri-mami:20200712215615j:image

これ、みなさんちゃちゃっと作ってるんですよね。

凄いです。

私はパソコンが苦手で苦手で。

全く使いこなせてないので、スマホのアプリで入力しました。

小さい画面で地道に入力していきましたが、日付の文字の大きさを思い通りにできずイラッとしました。

もう諦めてそのまま投稿しますが…。

読みにくくて、ごめんなさい。

 

1番古い記事

この記事に、ブログを始めたきっかけや簡単な自己紹介・ブログ名の由来が載っているので、是非ご覧下さい↓

www.yuri-mami.com

 

1番お気に入りの記事

うーん、特にこれといってお気に入りの記事が思いつかない。

なので、これまでで1番読まれた記事を貼っておきます。

www.yuri-mami.com

 

まだブログを始めたばかりの頃に、検索流入でPVがすっごく伸びました。

感動したし、調子に乗りましたね(笑)。

もしかして売れっ子ブロガーになれる?とか思いましたが、そんな事あるわけない!

今はブログテーマも定まらず、誰かに役立つような事も書けず、備忘録として使ってます。

 

さいごに

ブロガーバトン、楽しかったです。

久しぶりに1番古い記事を読んで、意外にしっかり考えてブログ始めてるじゃん、と思いました。

でも、このコロナな世界でブログの方向性を見失っています。

あと3ヶ月で、はてなブログproを更新するかどうするか。

何かコレ!っていう書きたい事を見つけたいものです。

さらっとつぶやくブログ書こうかなとも思ってるのですが、今までの癖なのか、1度書き始めると気づくと長々書いちゃってたりしますね。

とにかく色々書いてみようと思っているので、これからも宜しくお願いします♪

 

次にバトン回す方は…悩んだのですが、ここで一旦休憩とさせて下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 ✳︎have a good day✳︎ yurimami.