yuri-mamiの裏庭

ガーデニングやお出かけ先など、日々の生活日記です。イギリス生活の思い出も連載中。

ディズニーパークチケットを格安で! ファンダフル・ディズニーに入会。

昨日、ファンダフル・ディズニーに入会しました。

ファンダフル・ディズニーとは、東京ディズニーリゾートでただ1つのオフィシャルパークファンクラブです。

入会費不要、年会費3300円です。

f:id:yuri-mami:20191121092541j:image

 

 

 

必ず貰える3大特典

メンバーズカード

名前とメンバーIDが入った、メンバーズカードが届きます。

メンバーズカードは毎年11月18日にデザインが更新され、更新のたびに新しいメンバーズカードが届きます。

 

 

年4回の会員報

f:id:yuri-mami:20191226173143j:image

年4回、季節ごとにファンクラブメンバーだけの会員報が届きます。

2つのパークの特集企画や最新情報、メンバー限定特典などが載っています。

 

スペシャルグッズ

毎年年末にスペシャルグッズが届きます。

例年カレンダーが届いていて、2019年のスペシャルグッズも「2020年カレンダー」と載っていました。壁掛けタイプです。

ディズニーパークで販売されているカレンダーは、だいたい1500円前後。

カレンダーが貰えるのは、とても価値がありますね。

 

 

パークチケットが特別価格で購入可能

パークチケットがお安く購入できちゃいます♪

大人7500円→6900円

中人6500円→6000円

小人4900円→4500円

土日祝日も特別価格で入園OK。

1回につき5枚まで、ご家族・お友だちの分までご購入できます。

購入可能回数は、対象期間内4回まで。

現在の対象期間は、2019年4月1日(月)~2020年3月31日(火)です。

 

例えば、我が家は4人家族なので…

大人チケット600円引き×2枚

小人チケット400円引き×2枚

合計2000円引きになります。

これをもし年2回使ったら、4000円引きです。

年会費3300円の元が取れてしまう!

 

オリジナルグッズなどの販売

パーク内で、メンバー限定のオリジナルグッズが購入できます。

現在は、キャップトートバックファンダフル・ディズニー会員報専用バインダーを販売しています。

全ての商品に、ファンクラブのロゴが入っています。

 

この他にも、オフィシャルホテルの対象ルームを特別価格で利用できたり、メンバー限定バケーションパッケージがあったりと、様々な特典があります。

さらに現在は、東京ディズニーリゾート・オンラインフォト対象商品を1,500円以上を購入すると、ディズニーの仲間たちのスペシャルフォトを1枚プレゼント!という、オンラインフォトキャンペーン第2弾を行っています。

 

入会方法

魅力いっぱいのファンダフル・ディズニー

入会方法は簡単です。

オフィシャルサイトから新規入会申し込みをクリックし、住所などの基本情報を入力します。

私はクレジットカードでの支払いを選択したので、クレジットカードの番号と有効期間を入力して終了でした。

申し込みが終わると、メンバーIDが表示される画面になります。ここで必ずIDの番号を控えて下さい。メンバー専用ページでIDが必要になりますが、メンバーズカードが届くまでIDの確認ができなくなります。メールでは届きませんでした。

その後パスワード設定ボタンをクリックして下さい。メンバー専用ページにログインする際のパスワードを設定します。

パスワードを設定したら、すぐに専用ページに入る事ができました。

東京ディズニーリゾートに行く当日に入会して、その場で使う事も可能です。

 

f:id:yuri-mami:20191121233541j:image

 

まとめ

とにかくお得なファンダフル・ディズニー

必ず貰える3大特典だけでも、年会費3300円の価値はあります。

さらにチケットが特別価格で購入できるので、年に1回でも東京ディズニーリゾートに行く方にはお得なのではないかと思います。

 

ファンダフル・ディズニーの入会はこちらから

ファンダフル・ディズニー | 東京ディズニーリゾート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

✳︎have a good day✳︎yurimami.